[ビジネス・コミュニケーション]【C02】ビジネス・コミュニケーション研修(傾聴スキルアップ)(Ta)

コース名 [ビジネス・コミュニケーション]【C02】ビジネス・コミュニケーション研修(傾聴スキルアップ)(Ta) 【C02】
分野/対象者 ビジネス・コミュニケーション 中堅社員 管理職 若手社員 中堅社員、管理職
標準時間数 3時間 example 3時間×1日間
定員数 20名
このような事業主様へ ・リーダーの部下育成力を高めたい
・組織のチームワークを高めたい
・他者と信頼関係を築ける社員になってほしい
など
コースのねらい 対人業務は相手との信頼関係があってこそ成り立つものといえます。
「傾聴」は他者尊重の表現であり、その効果は他者との信頼関係を築き、営業力や部下育成、チームワークなどの向上などが期待できます。
ビジネスのあらゆる場面で活かせる傾聴力を習得していきます。
内容 ●傾聴とは?
●傾聴の効果
●傾聴の基本的態度(受容と共感)
●傾聴スキル

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