介護事業・福祉事業の処遇改善加算制度・キャリアパス策定・職場環境改善・スタッフ研修など、スペック経営研究所はさまざまなプロフェッショナルによる介護事業・福祉事業の経営改善支援チームです。

「令和3年度訪問介護業務効率化支援事業」モデル事業所が決定しました!! - 介護事業 福祉事業の処遇改善加算 キャリアパス策定 職場環境改善 スタッフ研修 相談・アドバイス | スペック経営研究所

「令和3年度訪問介護業務効率化支援事業」モデル事業所が決定しました!!

福岡市による訪問介護業務効率化支援事業のモデル事業所が決定しました。

多くの応募を頂き、この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。

当社で電話選考、訪問選考を行い、公正な審査の上、下記の2事業所を選定しました。

 

・有限会社であい

・麻生介護サービス株式会社

 

いよいよ11月から来年3月末までに支援を行って参ります。

今回の支援ではプロジェクトチームを編成し、スタッフ皆で課題に取り組み問題を解決していきます。

今回のコンサルティングについては随時、福岡市のFacebookや当社ホームページにて

ご報告致します。皆様乞うご期待下さい!!

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

人事・労務に関することはお気軽にお問い合わせください!

092-555-2722
9:00 - 18:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • CareTEX福岡’21の専門セミナーに登壇しました!CareTEX福岡’21の専門セミナーに登壇しました! ◎CareTEX福岡'21 2021/09/29に、マリンメッセ福岡にてCareTEX福岡'21が開催されました。 CareTEX福岡は、九州エリア最大の介護業界向け商談型展示会です。展示会と併せて、各方面の専門家を招いて、様々な公演も催されます。九州での初開催は2018年でした。SPEC経営研究所は、コンサルタントの佐藤が、初開催から引き続き登壇させていただいてます。 […]
  • CareTEX福岡2019 専門セミナーに登壇いたしました。CareTEX福岡2019 専門セミナーに登壇いたしました。 CareTEX福岡2019 2019年7月3日および4日にマリンメッセ福岡でCareTEX福岡2019が開催されました。 九州では昨年が初開催でしたが、今年も引き続き開催された形です。 大雨の懸念もありましたが、幸いなことに天候に恵まれました。 イベントの様子 同イベントでは、介護用品、機器、ソフトウェアなど様々な介護関連サービスの展示がされておりま […]
  • 長崎県社会福祉法人経営者協議会「経営セミナー」に登壇いたしました。長崎県社会福祉法人経営者協議会「経営セミナー」に登壇いたしました。 2018年12月17日 長崎県社会福祉法人経営者協議会「経営セミナー」本日は長崎県社会福祉法人経営者協議会様が主催された「経営者セミナー」へご招待いただき、SPEC経営研究所の佐藤が講師として登壇いたしました。 今年の7月にマリンメッセ福岡でCareTEX福岡2018が開催されましたが、そこに長崎県社会福祉法人経営者協議会の関係者の方も参加されていたようで、「同様の話を […]
  • 介護職員処遇改善加算取得後に事業主が気を付けることとは!?申請実績豊富な社労士が感じる注意点介護職員処遇改善加算取得後に事業主が気を付けることとは!?申請実績豊富な社労士が感じる注意点 準備中です。
  • 離職率を効率的に改善するためのポイント①離職率を効率的に改善するためのポイント① 私事ですが、先日、体調を崩して掛かりつけのクリニックに行きました。 通院し始めて3年ほど経ちますが、自分の体調について最初に意見を訊くのは、そのクリニックの先生と決めています。   受付で診察待ちをしている間に、「なぜそこまでの信頼を置くようになったのか?」を改めて考えていたのですが、診察室に呼ばれて診察を受けているときに答えが出ました。 & […]
  • 現場リポート②(社会福祉法人はぜの実会様)現場リポート②(社会福祉法人はぜの実会様) 10月に入って急に涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回も引き続き社会福祉法人はぜの実会様での実際の取組みをご紹介いたします。     SPEC経営研究所のご提案の特徴は、正職員・非正規職員・パートといった雇用形態の区別なく、正真正銘「全職員」が一丸となって組織改革に取り組んでいただく点にあります。 &nbs […]

前後の記事

PAGE TOP