useful-info

年頭の挨拶

あけましておめでとうございます。

2021年は、新型コロナウィルス感染がおさまらずSPECの活動も制限される中にあって、皆様方の多大なる協力を得ることができ、無事に新しい年を迎える事が出来ました。

まだまだ終息が見えない状況ではありますが、そのような状況であっても、企業や社会の未来を創造するためには、人材の発掘と、能力開発は欠かせません。企業の存続や発展成長のすべてがかかっていると言っても過言ではない、と考えます。

今年は、従来にも増して「SPEC」に込めた思いを企業の皆様に提供し、「強い組織・優しい会社」へ導けるよう、SPECメンバー全員で支援していく所存です。

「SPEC」に込めた思い
1. S=Sales(売上):売上が伸びている
2. P=Profit(収益):収益性が高い
3. E=Employee(従業員):社員満足を果たしている
4. C=Community(社会貢献):社会貢献に寄与している
このような組織・企業への導くための「人」づくりを全力で支援します。

今年は、五黄の寅年と言われ、運気が強く、「成長」「始まり」にふさわしい年とされているようです。
この新しい年が、より佳き年になるよう心より祈念致しまして、年頭の挨拶とさせて頂きます。

皆様、今年もよろしくお願いします。

合同会社 SPEC経営研究所
代表社員 鶴澤芳彦

ご相談・お問い合わせをお待ちしております。

092-555-2722

平日9:00〜18:00 (休・祝日を除く)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP