useful-info

CareTEX福岡2018 専門セミナー「介護事業所の経営者・施設長必見!人材定着と組織力強化のための職場改善のポイント」開催!!

本日7月4日(水)、マリンメッセ福岡で催されたCareTEX福岡2018(2日目)にて、当研究所の佐藤康弘が「介護事業所の経営者・施設長必見!人材定着と組織力強化のための職場改善のポイント」と銘打った専門セミナーに登壇いたしました!!

 

 

 

専門セミナーの中ではもっとも早い10:00スタートにも関わらず、用意していた170席は開始時からほぼ満席で、最終的には立ち見の方が発生するほどの盛況ぶりでした。

 

 

 

参加いただいた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

セミナー後の名刺交換でも列を作ってお待ちいただくことになり、申し訳ないと思う半面、人材定着と組織力強化に意欲的な施設様が多くこれほど多く存在するという事実に、業界の明るい未来を予感するものでした。

 

 

意欲さえあれば、あとは方法論の問題に過ぎません。

正しい努力を、正しく実行すれば、必ず組織の人的基盤は強固となり、それは労働集約型産業の典型である介護福祉業界において、他事業所との強力な差別化に繋がるはずです。

 

 

当事務所でお手伝いできることがあるでしょうか?

時間の都合上セミナーではお伝えできなかった内容や、各施設様の個別具体的なお悩みへのアドバイスなど、ご興味をお持ちいただけるものがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

それでは。

 

 

記事署名:SPEC Labo. 山本慎太郎

ご相談・お問い合わせをお待ちしております。

092-555-2722

平日9:00〜18:00 (休・祝日を除く)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP