[組織改革・生産性向上]【G07】顧客満足度向上研修
コース名 | [組織改革・生産性向上]【G07】顧客満足度向上研修 | 【G07】 | |
分野/対象者 | 中堅社員 管理職 組織改革/生産性向上/営業戦略策定 若手社員 | 全社員 | |
標準時間数 | 4時間 | example | 4時間×1日間 |
定員数 | 5~30名 | ||
このような事業主様へ | ・CSの基本やホスピタリティの発揮の仕方について身につけさせたい ・現在よりもどのように顧客満足を高めるかを具体化させたい |
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コースのねらい | CS(顧客満足)についての基本的な考え方を学びます。 具体的には、CS実現に欠かせない「ホスピタリティ」についての理解と、CSを支える基本技能の習得を通じて、一人ひとりのCSマインドと技能を強化します。 そのうえで、組織全体のCS向上を実現するための改善策を作成し、明日からの実践につなげていただきます。 |
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内容 | ●お客さまの利便性、効率性などの顧客満足を高める行動変革(ホスピタリティ)を理解する ●業務改善、顧客フローの改善などCS改善プラン(実行計画)を理解する |