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【重要】福岡市介護事務効率化支援事業 第2弾セミナー開催(参加費無料)

    

福岡市主催の「令和5年度介護事務効率化支援事業」の第2弾として「成功事例&失敗事例の最前線ICT導入座談会」を開催致します。

介護事業所の労務改善に取り組むコンサルタントの佐藤康弘が総合司会を務め、コンソーシアム事業所の医療法人柏愛会から桑田伸枝、一般社団法人クオリティ・ライフから井上雅之がパネラーとなり、ICT導入において、各社の成功事例や失敗に繋がる恐れのあるケースを事業所目線ならではの視点で皆様にお伝えします!!皆様からのご質問にもお答え致します!!

是非聞きたいことがある!!という方は申し込み時の質問欄に事前にご記入をお願い致します。

前回の第1弾とはまた違った話が聞ける事間違いなし!!生の声を聞ける滅多にないチャンスです!!

参加費は無料となっておりますので、是非ともご参加の程、お待ちしております!!

参加者特典として「福岡市オリジナルICT導入マニュアル」を無料進呈させて頂きます!!

お申込みは下記のQRコードからお願い致します!!

<こんな方にお勧めです>
・ICT導入にご興味のある方
・ICT導入で事務効率化を進めたいと検討中の方
・そもそも「ICT」という言葉すら聞いたことがない 
・自分の事業所を少しでもより職場にしたいと思っている方 などなど

日時:2023年11月27日(月) 13:30~15:30 (受付・開場13:00)

場所:「あいれふ」9F 研修室A(健康づくりサポートセンター) 
福岡市中央区舞鶴2丁目5番1号

定員:50名

<タイムスケジュール> ※時間配分等は予定です。内容により多少前後することもあります。
13:00~ 受付開始

13:30~13:50 福岡市挨拶・事業内容説明

13:50~14:20 座談会~前半~

休憩

14:30~15:00 座談会~後半~

15:00~15:30 質疑応答・次回セミナー案内・アンケート記入等

またこちらの支援事業は第3弾までを予定しております。第3弾はICTのメーカーによるセミナーや介護事業者の意見交換会の開催を企画しておりますので、次の情報公開まで乞うご期待下さい!!

ご相談・お問い合わせをお待ちしております。

092-555-2722

平日9:00〜18:00 (休・祝日を除く)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

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